2008年3月アーカイブ

「排便力」が身につく本

| トラックバック(0)

「排便力」が身につく本―重症の便秘も治る!専門医が教える生活プログラム (ビタミン文庫)

「排便力」が身につく本―重症の便秘も治る!専門医が教える生活プログラム (ビタミン文庫)


松生 恒夫/ 著
マキノ出版

カバーと本文のイラストを描きました。
カバーの松生先生の似顔絵は、最初に想像で描いたのがなぜかそっくりだったとのこと。
便秘でお悩みの女性にお薦めです。よろしくお願い致します。

リーダーシップが身につく本

| トラックバック(0)
リーダーシップが身につく本・PHPエディターズ・グループ

リーダーシップが身につく本 部下ができたら読む 人を動かす原理原則35
嶋田有孝/著
PHPエディターズ・グループ

発売は少し前ですが、カバー帯と本文にイラストを描きました。
真っ青なカバーが印象的。リーダーになる人必見です。
よろしくお願い致します。

めちゃくちゃわかるよ!経済学 ダイヤモンド社
めちゃくちゃわかるよ!経済学 ダイヤモンド社



















書籍挿画「めちゃくちゃわかるよ!経済学」(ダイヤモンド社)
装丁 渡邊民人(TYPEFACE) 

カバーのイラストを描かせていただきました。
存在感のある帯をとるとおじさんの見ているものは。。













ブログ記事・ページナビ

  • 1

記事カテゴリ

最近のコメント

アイテム