2009年9月アーカイブ

35歳の教科書

| トラックバック(0)
35歳の教科書 幻冬舎
書籍挿画 
「今から始める戦略的人生計画 35歳の教科書」
著 藤原和博 装丁 渡邊民人(TYPEFACE)

カバーのイラストを描かせていただきました。
まだ35歳じゃないですが、腰痛に苦しんでいる時に「なるほどなるほど」と思いながら読みました。


このイラストは帯をとると、ブタがいます。
パラシュート隊もいます。
(クリックで拡大します)









35歳の教科書 幻冬舎


めちゃくちゃわかるよ!金融

| トラックバック(0)
めちゃくちゃわかるよ!金融 ダイヤモンド社
めちゃくちゃわかるよ!金融 ダイヤモンド社




















書籍挿画
「めちゃくちゃわかるよ!金融」(ダイヤモンド社)
著 坪井健一+ダイヤモンド社 装丁 渡邊民人(TYPEFACE)

シリーズ前作「めちゃくちゃわかるよ!経済学」につづいてカバーのイラストを描かせていただきました。

カネは天下の回りものです。
成功したければ前頭葉を鍛えなさい! アスコム
書籍挿画
「成功したければ前頭葉を鍛えなさい!」(アスコム)
著 篠原菊紀 装丁 渡邊民人(TYPEFACE)

カバーのイラストを描かせていただきました。

「やる気も成績も必ず上がる家庭勉強法」(筑摩書房)
著 齋藤孝 装丁 渡邊民人(TYPEFACE)

カバーのイラストを描かせていただきました。

ブログ記事・ページナビ

  • 1

記事カテゴリ

最近のコメント

アイテム