2012年4月アーカイブ

herajika 1st album!

| トラックバック(0)
herajika 1st album BabyBoom Records Japan
herajika 1st album BabyBoom Records Japan
herajika 1st album BabyBoom Records Japan
herajika 1st album BabyBoom Records Japan
シカ!

herajika 1st album BabyBoom Records Japan
たくさんいるよ!


herajika 1st album BabyBoom Records Japan

herajika 「herajika」(BabyBoom Records Japan

アートディレクション&デザイン 助川誠さん

ミュージックシーンで注目を浴びているバンド,
herajikaの1stアルバムのイラストを描かせていただきました。

カラフルで音のポップコーンがはじけて、いろんな風景を見せてくれるような
とても素敵なアルバムです。

4/4に発売になるそうです。

詳しくはこちら(ckick!)をご覧ください


イラストは助川誠さんの楽しいディレクションの元、
ラクガキのようにのびのび描かせていただきました。







トンイ 特別編

| トラックバック(0)
韓国ドラマ トンイ 撮影所 マップ


韓国ドラマガイド「トンイ 特別編」(NHK出版)
ブックデザイン  ナカムラグラフ さん

韓国ドラマ「トンイ」のガイドブックです。
韓国にある撮影所のマップを描かせていただきました。

京都の太秦の撮影所のようなところだそうですが、とても広くて
ドラマごとにどんどん建築してセットが増えていっているそうです。

観光スポットにもなっているそうです。


韓国ドラマ トンイ 撮影所 マップ


原画です


NHKラジオ英語 攻略!英語リスニング



NHKラジオ英語 攻略!英語リスニング


NHKラジオテキスト「攻略!英語リスニング」(NHK出版)


新年度から始まるNHKラジオのテキストに一年間イラストを描かせていただくことになりました。
トピックごとにイメージが広がるような、少し抽象的なものを描いています。



PHP研究所 『ほめる』『叱る』はうまくいかない時に読む本


「『ほめる』『叱る』がうまくいかない時に読む本」(PHP研究所)

著 佐々木正美さん 若松亜紀さん デザイン 朝田晴未さん

カバーと本文のイラストを描かせていただきました。
やさしい雰囲気の子育ての本です。

ブログ記事・ページナビ

  • 1

記事カテゴリ

最近のコメント