zine CLOSE THE PAGE

| トラックバック(0)
zine
TOKYO ART BOOK FAIR 2012に出展した新作のzine「CLOSE THE PAGE」です


zine
通常はページを開くと何が書いてあるのかわかりますが、
左右のページを合わせる、閉じることで読める本を作りました。


zine
ページをめくると、前ページの左右のイラストを合わせたものが透けて見えるようにしています。


zine


zine


zine


zine

zine


zine(ひっくり返してみるページもあり)


左と右のページをよく見て、クイズのように考えてもらう本にしました。

ART BOOK FAIRでは見てくださる方がすぐに正解がわかるものもあれば、
ちょっとヒントが必要なんだなぁと思うページもあり、
今回のものはパイロット版として、今後改良を加えていきたいと思いました



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://polka3.com/mt/mt-tb.cgi/259