2014年1月アーカイブ

2014☆

| トラックバック(0)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまにとっていい一年になりますように。







今年はたのしみにしていることがたくさんあります。



夢中で走るのではなくて、
いろんなことやいろんな人と手をつないでいくようなやり方で進んでいけたらいいなと思っています。




まだ一部なのですが、昨年の仕事を更新しました。

→works





夏の旅行で始めたノートは東京に戻ってからも続けています。
たのしいです。

http://instagram.com/mangoplanetnote#










2014

たのしい一年になりますように




考える人 冬号

| トラックバック(0)
考える人 はたらく

考える人 はたらく
考える人 はたらく

考える人 はたらく
雑誌挿絵 「考える人 冬号」(新潮社)

アートディレクション 島田隆 さん

「考える人 冬号」の「日本の『はたらく』」という特集内のイラストを描かせていただきました。

人の数だけ仕事があるなぁと思いながら描きました。
個人的にも興味のある分野だったので、面白かったです。


天然生活

| トラックバック(0)
天然生活 ネコ


天然生活 ネコ
雑誌挿絵「天然生活2月号」(地球丸)

ネコ特集のイラストを描かせていただきました。
写真に飼い主さんが考えたアテレコを描き文字にしています。

ネコ好きとして、ひたすらキュンキュンしながら描きました。


天然生活 ネコ





kodomoe2月号

| トラックバック(0)
kodomoe 風邪


kodomoe 風邪
雑誌挿絵「kodomoe 2月号」(白泉社)

kodomoe2月号、「ママと子どもの風邪対策」のイラストを描かせていただきました。

寒い季節に風邪の予防、早く回復するためのポイントの特集です。
ネコの親子を描きました。



kodomoe 風邪




In Red 大人可愛いパリ

| トラックバック(0)

In Red パリ

In Red パリ
In Red パリ

In Red パリ
ムック挿絵「in Red 大人可愛いパリ」(宝島社)

デザイン chocolate.さん

パリのムックのイラストを描かせていただきました。

昨年の7月にフランスに行ったところだったので、
旅のことを思い出しながら、描きました。

最初は聞くほどでもないかなぁと思ったパリの街並でしたが、
夕方になると夕陽を受けて街がキラキラし出して、美しい映像の中にいるような気分がしました。

その時には知らなかった素敵な場所が満載で
また行きたいなぁなんて思ってしまう1冊です。


ブログ記事・ページナビ

記事カテゴリ

最近のコメント