2014年2月アーカイブ

天然生活

| トラックバック(0)


天然生活 エプロンドレス
天然生活 エプロンドレス
天然生活 エプロンドレス
雑誌「天然生活3月号」(地球丸)

「軽やかなエプロンドレス」というソーイングのコーナーのイラストを描かせていただきました。

写真との組み合わていただくイラストはイメージが広がってとても楽しいです。

(お洋服みたいなエプロンドレス、こんなにかわいらしくできるなら挑戦してみたいなぁ)


宣伝会議

| トラックバック(0)
宣伝会議

宣伝会議


雑誌「宣伝会議3月号」(宣伝会議)

巻頭特集「ネット上でも愛されるブランドになる!」のイラストを描かせていただきました。

ちょっとしたことで評価が分かれたり変わったりするネットユーザーの評価のイメージを
トランプのキングやクイーンなどで表してみました。





宣伝会議




宣伝会議


(どんなカードが出るか、どんな風に活用できるか・・・!)




CREA

| トラックバック(0)
CREA

CREA
CREA

CREA
CREA
雑誌「CREA」(文芸春秋社)

雑誌CREAの「ふたり論点」というコーナー、
中野翠さん、ジェーン・スーさん、池上彰さん、佐藤優さんの
似顔絵を描かせていただきました。

似顔絵は、とても緊張するのですが、楽しいです。

ぜひお手にとっていただけたらと思います。

人見知りが治るノート

| トラックバック(0)
人見知りが治るノート

人見知りが治るノート
人見知りが治るノート
書籍「人見知りが治るノート」(すばる舎リンケージ)

反田 克彦 さん 著


人見知りを改善するためのノート、カバーと本文のイラストを描かせていただきました。

わたしもひどい人見知りだったので(なぜか最近治りました)、
内容に共感することしきり。。。

全国の人見知りのみなさんに届きますように




自分をどんどん傷つける『心のクセ』は捨てられる!

書籍「自分をどんどん傷つける『心のクセ』は捨てられる!」(すばる舎)

向後 善介 さん 著 
tobufune さん デザイン

心理学の本のカバーと本文のイラストを描かせていただきました。

それまでの自分が解放されるようなイメージで、
というリクエストをいただき、
寝転んで見上げる空に飛んでいる鳥の影が映っているイメージを描きました。








ブログ記事・ページナビ

記事カテゴリ

最近のコメント